徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

忘年会

2010-12-15 01:51:19 | 日々是すまっぷ
今日は会社の忘年会だった。
一次会はキッチリ2時間で終了。
終わるにはちょっと早すぎた為に二次会へ行くことに。
今の社長とカラオケに行くのが初めてだったけど・・・

なんと全ての歌で一緒に大音量で歌うとは_| ̄|○
下手ではないから聞き苦しいって事はないけど
自分の声すら聞こえないほど、耳のそばで歌われた_| ̄|○
わりと若いせいか、入れた曲のほとんどが歌えるってのも
凄いけど、かえってストレス溜まったわ!

なので絶対知らない中居さんソロのMJ入れてやった
・・・さすがに口出ししなかった(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJ | トップ | 油断大敵!バカに出来ない冬... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは凄い。 (とんちゃん)
2010-12-18 20:45:13

軽く一緒に歌うくらいなら良いけどね~。
もう社長さんのオンステージにしちゃえば良かったのに。

明日ヨロシクねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。