徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

きょうは

2008-10-13 13:57:21 | 日々是すまっぷ
スマ友さんが東京に来ているというので
先程銀座で会ってました。
>みくぴぃさん
時間制限のある中、会ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
そしてそのまま、ビックカメラに寄って買い物。
そろそろデジタル対応の奴を買わないとマズいんだけど
まだ高いよ~(ΘoΘ;)
すでにCATVには加入してるから
デジタルは見れるんだけど、録画の方が間に合わない_| ̄|〇
でもブルーレイはまだ高いしな(´・ω・`)
でも今後はブルーレイだしね(-"-;)
今年はボーナスもあまり期待出来ないし
どうしたもんかな(´・ω・`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦 | トップ | JNN全局ジャックスタート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (みくぴい)
2008-10-13 18:18:59
急なことにもかかわらず、わざわざ出てきていただき、その上、noriさんの優しさにゴロニャン甘えてしまいました。
本当にありがとう。
短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったです。
次回はゆっくりお会いしたいでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。