徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

久々に

2012-10-27 22:25:21 | 日々是すまっぷ
今日はちょっと伸びた髪を切りに。
朝起きた時は、早めに目が覚めたな~なんて
思っていたら、二度寝してしまい( ;´Д`)
慌てて家を飛びたした(^_^;)
なんとか20分遅れくらいで到着したよ(^_^;)

髪切って、さっぱりした後はひと月振りくらいに
会うスマ友さんに、剛舞台のチケット渡す為に赤坂へ。

久しぶり。行く時は集中して行くんだけどね(笑)

遅めのランチの後に、お茶でもと行ったのは
BooB Cafe(合ってる?)
お店の前のショーケースには、まだチョコザイの
イラストが飾ってありましたo(^▽^)o


軽く飲んで帰って来て、部屋の汚さに_| ̄|○
うん明日はちゃんと掃除しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日 | トップ | Gift of SMAP LIVE DVDが、12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。