徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

グッズの数々その7

2006-08-09 23:13:44 | すまっぷ情報
残りを一気にご紹介
キャップ
昨年よりも夏らしい感じです。ただ思い切り「SMAP」のロゴ
ペンライト
忘れちゃいけません。ちょっとジュエリーキャンディを思い出す(笑)


ハンディファン
暑い時に役立つ。でもライブ中はやめてね(うるさいから)
スポーツボトル
クラブに持って行こうかな。

キーリング
重い重いぜ
ピンブローチ
これ結構可愛いちょっとピンボケだけど。

トランプ
何故トランプがそれはライブを見てると分かります。
これも透けてるのかな?数字やマークは裏からは見えないように
なってます。

あとは定番のバスタオルやハンカチ、プチタオル
Tシャツは三色だったはず。ロゴが案外可愛く見えます。
それとフォトはメンバーそれぞれ。クリアファイルは
5人一緒のとメンバー一人づつ。
これがメンバービジュアルいいっすよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の閲覧数 | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。