徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うたばん&金スマ

2007-09-22 12:36:34 | 日々是すまっぷ
うたばん
とくばんならではの奇跡(笑)が起きたりして
なかなか楽しかった
徳永さんみたいに、中居さんを型に嵌めるのではなく
中居さんに合うように歌の指導をしてくれたら
きっと良いと思うんだけどなぁ。
歌詞が大事だって言ってたけど、中居さんの歌い方って
結構その歌詞に合わせて手の振りをやったりするよね。
見ているこっちにも、じ~んと伝わるものがあるんだよな
あと、倖田ちゃんは出てきてくれて良かったよ。
逆に出ないと、疑いたくなくても『なんで?』と
思っちゃったっかも知れないから
まぁ全然信じちゃいないんだけど、正直少々食傷気味だったので
出る頻度は半年にいっぺんくらいでいいよ。
もっと未公開とかあるのかと思ったら、倖田ちゃんのくだりが
多かったから、ちょと残念

心理カウンセラー?の方が語る中居さんの話を
当の中居さんが苦笑いしながら聞いているのは
きっと自分で思い当たる事があるんでしょうね~
うふふ~もっと言ってやって(笑)

金スマ
ただひたすらに食べまくるギャル曽根ちゃんに口ぽかーんな
中居さんが可愛かった
そりゃあれ見たら驚くよ。
代謝が異常なほど活発なんだろうなとは思ってたけど
予想を遥かに超えた超人でしたね

さて今日はスマステに月イチゴロー
HEROのランクインはどこらへんだろう?
一緒に何を見るかにもよるからね~。
あと月曜日の夜7時半からNHKのロボコンに吾郎ちゃんの名前が。
ナレーションか何かかな?

あ、そだ。明日は自分のBD
そんな日を実家で迎える自分は、さて親孝行なのか親不孝なのか(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって確か | トップ | ありがたやm(_)mコメ返し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ナオ)
2007-09-23 00:14:31
日付が変わったので・・・・

お誕生日、おめでとう~
つい最近noriちゃんに“おめでとう”て言った気がするのに
あれからもう1年がたつんだね~。早い!
今年は、ライブ萌え話ができなくて寂しいけど
来年のnoriちゃんのお誕生日は、ライブ話で
盛り上がれるといいね。
で、実家でお誕生日を迎えるのは、とっても親孝行
だと思うよ
返信する
Happy birthday♪ (YOU)
2007-09-23 00:38:56
…という事で、お誕生日おめでと~♪でございます。
この1年がのりっぴさんにとって良い1年になると
いいですね(^0^)
返信する
ハピバ! (みくぴい)
2007-09-23 04:43:50
お誕生日おめでとう!

のりしゃんにとって素敵な年でありますように…!

実家で過ごす誕生日もイイですが、来年のお誕生日は、きっとライブ会場で…!!
返信する
HAPPYバースデー (とんちゃん)
2007-09-23 08:05:48
noriしゃんおめでと~~。noriしゃんにとって有意義な1年を過ごしてね。来週はコンサートではじけたいね!ご実家でお祝いしてもらう誕生日も良いよ~~~来月まだ時間がどれくらい取れるか分からないけどのりしゃんにも会えたら嬉しいな。
返信する
はじめまして (もも)
2007-09-23 11:38:25
こンにちは!! ブログはじめました^^
ぜひ来てください。 あたしも、noriさンの
ブログ来ます。

http://blog.goo.ne.jp/sumairu_004
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。