徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

吾郎ちゃんの舞台

2013-06-17 19:05:15 | 日々是すまっぷ
土曜日のチケットが取れたので行って来ました。
同行して頂いたのは、ヒロコさん。
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
チケット取れたなら行くよのお言葉を受けて
日時の確認もしないまま取ったのに、来て頂いてしまった( ;´Д`)
でも楽しんで頂けたようなので、ほっと
しておりますσ(^_^;)

舞台はというと、さすが稲垣吾郎!
やっぱり舞台が似合うねo(^▽^)o
中越典子さんも素晴らしかった。
二人の台詞の応酬、立ち位置の境界線が
あやふやとなっていく様とか、凄かった。
BGMは全くないのが二人の世界を
強調しているようでもあったな。
唯一、雷鳴だけはあるんだけど。

もう一回見たいのよね~σ(^_^;)
任侠ヘルパーのBlu-ray予約してなかったから
そろそろしようと思ってたんだけど
そっちは、いつでも買えるから舞台観たいな~。
でも東京で観られるスケを考えたら
今週金曜日しか無かった( ;´Д`)
なんで今週はこんなに忙しいんだ>_<


これは、舞台の後に寄ったファミクラの写真。
この下にはTAKE FIVEのポスターもあったよo(^▽^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラしちゃいけないのは | トップ | 福岡旅行の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。