徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ウィーンのクリスマス

2010-12-02 13:10:50 | 日々是すまっぷ
昨日は日比谷パティオで開催されてる
ウィーンのクリスマスイベントに行ってきました。
ヨーロッパらしい落ち着いた雰囲気で生演奏が流れる中に
いくつかの物販のコンテナがあり、オーストリアの
民芸品やお菓子やワインなどが販売してました。
開催初日の早めの時間だったせいか、それほど混雑することもなく。
いるのも取材の人達だったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝食 | トップ | ツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。