徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

NEWS ZERO と 仰天ニュース

2006-10-26 10:27:28 | 日々是すまっぷ
遅い時間なのが良かったのか、顔色もスッキリさんな中居さんが
すんごい大画面で登場(笑)
それにしても野球を語る時は、本当に楽しそうに語るよね。
野球話をしてる中居さんは結構好きです。
解説も分かりやすいし

プロだなぁと感心したのが、ずっと小窓で映っていた時に
画面が入れ替わり、中居さんが大きくスタジオが小窓になった時
一瞬で、目線をカメラに向けていたこと。
当たり前の事なのかも知れないけど、小窓の時はモニターを見る為に
少し視線が下をいていたんだけど、すぐにまっすぐに視線を変えて
モニターは時々チラ見して、声に集中してましたね。
小さい事だし当たり前の事なのかもしれないけど、仕事人中居正広を
感じた一瞬

仰天ニュース
どうも最近お気に入りなような「ざ・たっち」
とにかく最初に全部ネタを出させるという芸人殺しを嬉々としてやってますな
マナカナのシンクロ振りに受けてる中居さんは大層可愛かったです
双子って案外適当に一卵性二卵性って言われてたのね。
自分の周りにも何組かいたけど、特に聞いたことなかったな。
いとこは見分けがつかない程そっくりだったから、一卵性。
友達でまったく似てないのは二卵性って単純に思ってた。
そんな一卵性のいとこも現在はいい大人になって、簡単に見分けが
つくほどになっていた@体型(笑)
顔は似てると思うんだけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS ZERO | トップ | 居酒屋ク~ポン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZEROでの中居君 (とんちゃん)
2006-10-26 21:43:00
noriさんの言う事良く分かる

あのモニター目線から急にカメラを見据えるあの感じ

今日のうたばんは・・・なんであんな時間までかかっちゃったのかな。

もしかして今、来日中の方の収録がずれたのかな

あの時間に終わって夜には札幌で生放送に出てるんだもんね

そりゃクチビルも青くなるわね
返信する
間違い・・・。 (とんちゃん)
2006-10-27 10:43:08
深夜2時まで収録が押した日はドームの前日

だったんだね

だから来日中の方は関係なかったようで・・・

失礼しました

あの収録に参加した方のブログに3時に終わったって書いてあったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。