徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

福岡初日

2010-08-20 09:58:26 | LIVEレポ
ネタバレバレなので注意

敬称略したりしなかったりはご容赦願います(-人-)


中居さんのBD一日違い
オープニングからMCの間までに木村はバンバカで歌詞飛び
この時からおかしかったね(・∀・;)
剛もソロで歌詞出なかったんじゃないかな?
メンバーの乗ってる台に上がろうとする時。
私は気付かなかったけど青いジャケットを脱ぐタイミングを
吾郎ちゃんが間違えたらしい。お陰で他のメンバーも
それに気付いて徐々に脱いだのに、慎吾だけ気付かなくて
剛ソロの時にわたわたと一人ジャケット脱いでて
まるで慎吾が間違えたみたいになってた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡バージョン | トップ | 福岡初日2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。