徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

HOT☆FANTASY

2005-12-13 22:53:22 | 日々是すまっぷ
行って参りました@お台場
現在お台場で行われているHOT☆FANTASYのSMAPブースに行ってきました。
といっても、外の仮設ブースなので寒いです
ここにはライブのオープニングで着られていた衣装やDVDやCDが
販売されています。また、いくつかのモニターにこの展示の為に
録りおろしたSMAPのトークとメンバー出演のCMも流されています。
なかなか見ごたえのあるVなので、お台場にお立ち寄りの際は是非。
また「THE有頂天ホテル」や「孫悟空」のコーナーも別ですがあるようです。
今回は時間が無くて行けなかったのですが、次回は行って見たいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム28日&29日 | トップ | 今週のスマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モロタカ)
2005-12-14 10:24:33
ここに 書いてもいいのかな~?

ダンロップ デジタイヤの 新CM

久しぶりに かっこ良い(笑)

中居さんの CMが 見れそうですよね~

楽しみですね~ワクワク



今さら イメージバトン

ありがとうございました



ホントは 猫から 中居正広に

したかったんのですが

なんだか ちょっと 違う意味も(笑)あるので

ワンクッション 置いて

つり目にしました

次は 中居正広が いいな~~って

おもって いたんです!!



noriさんが 中居正広って

書いてくれて 

なんだか.....うれしかったです
返信する
一瞬迷いましたが・・・ (nori)
2005-12-14 16:35:01
あ、よかった。一瞬どうしようか迷ったんですよ。

スゴイつり目を想像して「妖怪人間ベム」?とか。

せっかくのBLOGなんで好きな事書いちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。