徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

パッツンΣ(゜д゜;)

2010-12-02 15:35:18 | 日々是すまっぷ
たまたま近くまでお仕事で来ていたスマ友さんと合流して
そのまま食事へ。
すっかりお酒も進んで軽い酔っ払い(いや立派な)

で、帰宅して風呂入ろうと鏡を見てたら
前髪が欝陶しいので、いそいそと鋏を取り出し
一応は前後にパーツ分けをしてから「パッツン!」と。

ものの見事にワカメちゃんのような短い前髪に(・∀・;)
パーツ分けしてて良かった(^-^;

その後、改めて整えて、ある程度は見れる感じに(・∀・;)ふー
まぁこの時期、帽子を被る機会も多いから、まいっか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デメル | トップ | おおっΣ(゜д゜;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。