徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ATARUカフェ

2012-06-19 17:45:23 | 日々是すまっぷ
行ってきました。赤坂TBSの1階にあるカフェを
ATARU仕様にしたカフェへ(・∀・)

店頭のメニューケースにはイラストが展示されてて
店内の至る所に、ドラマシーンのパネルが展示されてます。
メニューはカレースープとホットドッグのセット(600円)と
単品でコロコロコロッケ(150円)とボンボンメンチカツ(180円)
もちろん通常のカフェメニューもあります。
コロッケとメンチカツはお持ち帰り可能です。

カレースープの味は、どん兵衛…ではなく
蕎麦屋のカレーうどんみたいなお味。
スパイシーでもありつつマイルドです。どなたでも食べられそう。


店内にはモニターが最終話の予告編を流してたり。

BGMをATARUのサントラにしてくれたりと、
どっぷりATARUの世界に浸れる、かも?
それと各話の台本も閲覧出来るようになっていて
判りにくいですが、本の右下に番号があるので
その台本が何話なのか分かります。
読んでみると、微妙に違うところがあったりして面白いです。
たくさんの方々が並んでいたので、思う存分ゆっくりとと
言う訳にはいきませんでしたが、出来るなら1冊と言わず
全部を読んで見たかったです(^-^;

期間中にもう一回行けるかな?(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラス2 | トップ | メンチカツとコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。