徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

大変な任務を仰せつかりました(`・ω・′)

2012-12-19 20:40:10 | 日々是すまっぷ
モロタカさん家のチョコくんが我が家に来ることに((((;゜Д゜)))))))

と言っても、一時的にお預かりするだけなんですが。
それでも大事な大事なチョコくんをお預かりするとあって
私もしっかりしなきゃ~(>_
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私服本(T_T) | トップ | いっぱいの愛を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像がデカ過ぎ!!!(笑) (morotaka)
2012-12-20 11:20:14
noriしゃん よろしくお願いします
旅の友として 遊んでやってください
ちなみにこの子 焼酎が好きです(笑)

昨夜は会えて楽しかったよん
プレゼントありがとぉ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。