徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

たまっちサイコー(*´∀`)

2007-05-08 03:55:16 | 日々是すまっぷ
最初はちょっとだけ見て寝るつもりだったのに
面白くってついつい最後まで見ちゃった(笑)
おかげで今日は寝不足です

先日メジャーに行って来たのを結構長く
流してくれましたね~(*´∀`)
中居さんのドキドキが伝わるような内容でしたわん(o^-')b
長谷川さんをホテルノロビーで見つけた時の
壁に隠れるようにコソッと?見るしぐさとか
本当に34歳なんかお前はー?!というくらい可愛かった(*´∀`)

たまっち丼・・・普通に旨そう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。