徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

イッちゃった

2005-12-16 17:44:39 | 日々是すまっぷ

SMAPとイッちゃったDVD

まずはDisk3の特典映像から。
これオープニングとか結構良いです
使われてる曲もすごい好きー
映像はストップモーションというか、連続写真をつなげてる感じで
少々見づらいんですが(笑)

各メンバーのソロ部分も良いですね。ライブ中はどうしても歌ってる本人を
見てしまうので、バックで流れている映像ってよく見れないんですよね。
それがちゃんと入ってたのは嬉しかったなぁ
特に慎吾の映像が好きで、行ったライブの半分くらいは本人じゃなく
映像のほうを見てたかも
オープニングのアニメも結構凝った作りなんですね~。これは本当に
ほとんど見てないので、面白かった。

さらにはメンバー個別のインタビューもあって嬉しい
中居さんのライブに対する想いとか聞けて良かったよ


時間がなくて、さらりと見ただけなので隠しコマンドも見つけられず。
アソコに隠れているんだろうけど、そこに行くのが分からずに右往左往。
今朝も時間無いのに探しちゃったよ
今日こそ見つけられるかしら?

総括(今まで見た限りだけど)
今回のライブDVDはわりと良い方だと思います。
お客さん映像も少なくて、変なCGも少なくて(笑)
前回のだったかな?最初見た時に、不具合かと思ったほどだったもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のスマスマ | トップ | 金スマ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。