徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

26時間テレビ

2006-07-16 22:27:57 | 日々是すまっぷ
あと数時間でグランドフィナーレだけど
今はちびまる子ちゃんが終わったところ。
何気にうまかったのと一番最後の
『にゃは』が可愛かった(*´∀`)
案外楽しめたのがブスカワちゃん。
中居さんがやらなかったのは残念だけどコメントに毒があって
壊れかけなのが(笑)
他のメンバーのが見れて楽しかった♪
これまでのに比べて見やすい気がした。下手にゲストが
いなかったせいかも
いつも思うけど役者さんがいっぱい集まると
すげーつまんない(笑)
まだ深夜の芸人のほうが面白かったりするしね


そしてグランドフィナーレがあの幕切れですか(笑)
もう白い粉かぶったりクリームまみれになるのは、もう苦笑するしかありません
自虐ネタ好きだよなぁ~。見ているこっちは痛くてたまらん
ちょっと怒りにまかせて苦情でも出そうかと思っちゃったけど
最後のPがクリームまみれになり、中居さんに抱きつきに行ったのを見て
なんだか返って感動?みたいな気持ちになっちゃった
制作から編成に代わるって、きっとかなり大きな出来事なんでしょうね。
最後のお仕事を力いっぱいやり遂げるために、総合司会を中居さんに
してくれたというのは、喜ぶべき事かも?
正直、今回のは26時間結構楽しめましたからね。

W録なので、一部録り損ねを除けば26時間録れたのでこの後編集しなければ。
追っかけ再生って素敵な機能だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ26時間TV | トップ | ガイドにanan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。