徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

多分7貝目?

2009-01-04 16:02:24 | 日々是すまっぷ
久々に豊松さんに会って来ました。
日劇の2回目でしたが、3分の1くらいは入ってたんじゃないかな?
劇場も小さくはなってますが、公開から一か月以上
経っている事を考えれば立派です(・∀・)
これからお昼を食べてから、赤坂に行こうと思います。
すでに行って来たお友達によると
メンバーの紅白衣装が、超有名ブランドだったりするそうです。
そういえば、以前の吾郎ちゃんの衣装のベルトは
GU×△Iだったもんね(・∀・;)
いつの間にやらコン衣装って高級になってたんですね(・∀・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。