徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今日は堂々と?

2007-05-17 10:12:04 | 日々是すまっぷ
ここ最近、これまでのCMの新バージョンが
立て続けに流れてますね
慎吾のサラ○アとか、冷凍食品とか。
木村さんのカ○ーラの新バージョンでくるくるした髪で
可愛かったり
中居さんのどん兵衛も新バージョンで、可愛いし

吾郎ちゃんのもなんか流れてくれないかな~

今日は、お仕事休んでまだ自宅でまったり~(笑)
そんな中、テレビを見てたらいきなり中学生の時の
担任の先生が出てきて驚いた
某局でやってた教育関連の特集だったみたいだけど
話し方とか全然変わってなくて、お元気そうで嬉しかったです
テレビ画面を通じてだけど、先生の前でお話を聞いている気分でした。
一気に当時を思い出しちゃったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 魔法の万年筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。