徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

日本酒(*´∀`)

2009-03-27 22:29:12 | その他いろいろ
先日新潟に行った時に買った日本酒『越淡麗 吟醸 霞酒』@下越酒造
日本酒苦手な私が試飲して唯一美味しいと思って、買ったんだけど
それ以来なかなか手につけてなかった
そのうち暖かくなって来たので飲むこと無いかな~と思ったけど、
今日のこの寒さ日本酒は体が温まるというので飲んでます。
確かに温まってきた
日本酒は苦手だったけど、これなら飲める
これからちょっとずつ飲めるようになれたら良いな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚カツ!公式HP 地味に更新... | トップ | 今日は補給日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒 (モロタカ)
2009-03-28 12:54:49
私も 最近 熱燗ばかり 飲んでます(笑)
体が 暖まるし....美味しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。