徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

CHANGE 第9話&青いイナズマ

2008-07-08 15:03:57 | 日々是すまっぷ
CHANGE第9話
モジャ倉~倒れちゃったよ~
来週はどうなっちゃうの~?

しかし相変わらず倒れたりするのが上手いな(笑)←褒めてます。
あと一回で終わりだなんて
久しぶりに楽しめるドラマだったのにな~残念。
最後は90分SPらしいので、最後はどんな結末になるのか
今から楽しみです。

はってことはスマスマも繰り下がるのね。
録画予約気をつけなきゃ

スマスマ
ビストロは・・・へんな姉さんが素敵でした(笑)
ちょっとイイ話は、別にオチをつける必要はないかも?
別にイイ話で終わってもいいんじゃん?
新たな試みって事で。最後のオチが無理やりすぎた
歌は久しぶりの「青いイナズマ」
ブルーマンの指示が分からないフリをする35才(笑)
帽子から見える剃り跡が青々しいので、年齢不詳だった。可愛い
あの帽子の中ってどんなになってるんだろ?

歌はちょっとゆるーい感じだったな。
青イナなら、もう少し激しくやっても良かったのに
ブルーマンとのセッションを考えてのスピードかな?
途中、床に寝そべっての振付は面白かったね

いいとも
OPゲームの最後の方だけチラリと見れた
本気で間違えちゃって、手で顔を覆ってるのが可愛い
スゴ6は、今夜スタートするドラマの「シバトラ」出演者
これ面白そうだから、見てみるかな。
あと日テレでSPドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった
これも戦争ものだよね。戦争ものって、すぐに胸にぐっと来ちゃう
「ホタルの墓」なんて、最初の1分で『泣け』と言われれば泣ける自信がある
と言う事で(←何が)これも録画予約してきた。
見れるのはいつかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな男嫌いな男 | トップ | 出現! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。