徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-10-28 12:48:38 | 日々是すまっぷ
>あいっこさん
そうそうリアルタイムです(笑)録画まではしてないんですよね~。

今日すでに流れた分にはレッドカーペットを歩いている姿は
一度も見られなかったですが、明日のめざましの愛ちゃんの
コーナーで流れると思いますよ。
まだ気が抜けませんね。
それに明日はメジャーリーグの試合を見るだろうから
こっちももしかしたら・・・?でもたまっちの枠だから
WSはないかも?

ペプシあずき味は、あずきアイスを飲んでるみたいですよ(笑)
会社でも話したんですが、あれはコーラフロートのように
ペプシあずきに抹茶アイスを乗せたら美味しいかもねと話してました。
チャレンジしませんけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう見終わったかな? | トップ | 今日の出来事(中居さん以外) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。