徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

さて

2008-07-19 21:04:23 | 日々是すまっぷ
ブランチの放送が終わった後に自分達のランチをとりに
前日のうちに見つけていたレストランへ。
落ち着いた雰囲気の中、パスタランチに生ビール(笑)
だって暑かったんだもん(´~`)
その後アンミラにてお茶とデザートを頂きました。
気付いたら初アンミラだった私(・ω・;)アンミラの制服って…なるほどね~(・∀・)
そんなことは置いといて、暑い中出るのが嫌な私らは
居酒屋が開く頃の時間までダラダラして
親愛なる親父の街、新橋へ移動してさっきまで飲んでました。
うーん充実した一日だった(笑)


なんて自分の行動なんて、どうでもいいですよねヾ(^_^;
思い出した事というと、
今回の新曲はSMAPで曲を選んで
歌詞をオリンピック仕様にかえたものらしいです。
会場でも流れましたが、実際にはあまり聞こえず、イントロは
ちょっと『そのまま』ちっくかな?
会場には観覧に当たった人が100人程度?がいて、あとは報道関係者の席でした。
前方はカメラマン、後方に記者さんかな?
その人達が持っていたプレス向けの資料には
中居さんの写真もあって、それがホワイトメッセージの
CMで流れてたイケてる写真でした(*´∀')欲しい…
フォトセッッョンでは、他の元スポーツ選手のキャスター達と一緒のと
中居さんだけのがありました。多分明日とかのスポーツ新聞はチェックしたほうが良いかも。
他に後方の記者さんは、雑誌系の方々だったようなので
近々載るかも知れませんね。ポ○ロは載るんじゃないかな?記者さんがいたから(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いて | トップ | 嵌まってるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。