徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

昨日と今日

2009-08-19 23:20:50 | 日々是すまっぷ
中居さんのお誕生日を祝いに大勢のスマ友さんと
楽しい2日間を過ごしてきました。
が、うっかり充電器を忘れてしまい本日の分が
全然アップ出来ていません
明日改めて記事のアップとコメ返しさせて頂きますので
しばしお待ち下さいませ
さすがに、ちょっと疲れました。明日のお仕事に備えて
今日はもう寝ます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食兼昼食 | トップ | 今日のイベント~輝いて~間... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね。 (とんちゃん)
2009-08-20 21:09:55
やっぱり中居ファン大集合は楽しいね~。
また遊ぼう。
こんなに熱くファンに語らせちゃう中居正広はやっぱりただ者ではないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。