徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

特番ラッシュ2

2005-10-14 12:02:18 | 日々是すまっぷ
まったく追いついてませんが、覚書の意味もあるので
それと前回書いたのには、日付を入れてなくて読み返してサッパリ!だったので
今回からキチンと日付入れます。アホだわ自分

金スマ(2005/9/30)
ゲストに黒柳徹子さん。この人時々鼻につくんだけど(←失礼)その言動に
嘘が無いと感じるので説得力があるよね。
ザ・ベストテン秘話は面白かった。なるほど、それ以前の歌番組を知らないから
ランキング形式の番組って画期的な事だったんだね。
見てたけど、年代的には後半になるのかなぁ?あまり記憶にないかも
でも久米さんと黒柳さんの丁々発止なやり取りは強烈だった。
生番組の苦労とか面白かったです。
中居が結構真剣に見入ってる感じで、そういえば中居の憧れの番組だったなと思い出した。
SMAPが出てくる頃にはもう終了してたから、出たくても出れなかったんだよね。
確かうたばんで、ああいうセットを作った時に嬉しそうにしてたよね。
だからあの光ゲンジのバックにいたのは違うと思うんだけどなぁ

最後に西条秀樹と一緒にYMCAを楽しそうに歌ってたのは可愛かった
あのツナギの破けたところから見える肩に萌えた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋20日 | トップ | 特番ラッシュ3(そろそろ終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。