徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ

2009-01-27 10:05:13 | 日々是すまっぷ
ビストロ=妻夫木くん
この人って、こんなに喋る人だっけ?
面白かったなぁ
新潟の美味しい料理の話をもっと聞きたかった(個人的理由)
勝者チームへの賞品が新潟の大吟醸だったけど
それを見る中居さんが、羨ましそうだったのがツボ
知ってる感じだったもんね。
どうせならメンバーで酌み交わしちゃいなちゃい(笑)

THE AGE CARD=はるな愛
本当の年齢告白って、先週の予告が流れたあとに
WSとかスポ新とかで取り上げられちゃって、全然ネタ的に
新しい感じじゃなくなってた
こういうネタばらしは、その放送が終わるまでは出さない方が
番組的にも面白いんじゃないの?

歌=ダニエル・パウター
メンバー全員がカンペをガン見しているのが(爆)
見過ぎだろっていうのが、特に慎吾あたりかな。
メンバーの目線ばかりをじーっくり見ちゃたよ
ちょっと斜め加減の中居さんがキレイだった
でも知らない歌だから、盛り上がりに欠けたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングラン♪ | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。