徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今朝もMアワ

2010-09-02 00:58:08 | 日々是すまっぷ
今日の朝も昨日のMアワ見てから出勤した私です。
毎日楽しいことが続いて大変(*´∀`)嬉しい悲鳴

そんな中、中居さんはまた私達に面白そうな番組を
見せてくれるのかな?
最近ツイッターとかで情報が流れたりするけど
ライブの合間にロケって結構大変そう。
なんでもまたもや4時間番組とか?
前回は「政治」だったけど、今度は何かな?
「政治」と来たら「経済」かしら?いやなんとなく

明日からは大阪でライブですね。
当初予定のなかった土曜日も行ける事になり(Aさんありがとうございます)
急遽土曜日から大阪入りです。宿取れて良かった(・∀・;)
でもその分、試写会には行けなくなっちゃったんだよね
誰か行くかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mアワ(*´∀`) | トップ | 名古屋4日め(追記ありまくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。