徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ~仰天

2006-03-30 17:43:34 | 日々是すまっぷ
スマスマ
歌ゲストがクレイジーケンバンド
久々の退屈な日曜日はやっぱりライブを思い出す。
衣装がスーツだけど三つ揃いは珍しい
でもでも格好良いよ~

仰天ニュース
一茂さんって『いい人』だ
あんな我が侭司会者の言う事をちゃんと聞いてあげてるし。
あ、でも「チケット取ってやらない」とか言ってるあたりは
どっちもどっち?
あの誰か分かんないけど、女性タレントの言葉を受けて
ちょっとあっけに取られてる顔が思いがけず可愛い
それと最後の「カミングスーン」って言ってるのもカッコイイ

今日はうたばん無いんだよね。
今夜は、昨日買ったガイドとジョンとライフを眺めて過ごしますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売!4/19 | トップ | CM情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。