徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

僕に炎の戦車を

2012-11-06 08:48:27 | 日々是すまっぷ
昨日、剛の舞台を見て来ました。
友達のお陰で、すんごい席で。オペラグラスも要らなかったわo(^▽^)o

メガネ姿の剛は、メガネが丸いっていうのも
あるんだけど、可愛かったです(*´ω`*)
内容は、まだ始まったばかりだしネタバレに
なっちゃうので割愛しますが、面白かったです。

ただ一つ、近すぎて字幕板が見えにくかった(^_^;)
贅沢な悩みですが(^_^;)

韓国語のセリフが結構あります。

いずれの俳優女優さんも熱演です(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift of SMAP LIVE DVDが、12... | トップ | ATARUキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。