徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

編集日

2010-12-23 23:39:02 | 日々是すまっぷ
編集するぞーっと思いつつ、ついつい見入っちゃう。
イカンイカンと思いながら、結局あまり進まず。
ざくっと消せればいいんだけど、これがなかなか・・・。
明日は観たい番組が目白押し!
っていうかすべて被ってるんですけど~
マイケルでしょ?Mステでしょ?金スマでしょ?
それとフィギュアでしょ?どーせいっちゅーの

一応セットしたけどさ。
まぁMステは金スマやってる間は大丈夫だろうと
思ってるんだけどね。

そんな中、やっとDVD初回の着ボイスをDLしましたよ。
スタッフパスの応募もやっとした(・∀・;)
確か明日が期限だもんね。危ない危ない(・∀・;)
せっかくなのでクリスマスが終わるまでは
メール着信音をそれにしてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後には | トップ | メリクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。