徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

4日目簡易レポ(追記あり)

2008-09-30 17:00:16 | LIVEレポ
-----途中に追記していますので、最初からどうぞ----

OPでの中居さんの挨拶がこんにちはーだけだった件(・∀・;)

残り3日間がDVD撮りになるとのこと。
結構歌詞間違いが多かったかも。でも慎吾のStill Uの
英語部分はどうにかこうにか歌えてた。
けどMCでは中居さんに『お前今日までちゃんと歌えてないよな』
と言われてました。
MCは一日開いたけど、かえって疲れが溜まってる。
でも剛はおとといよりもキレてる!
バク転も出来るからと自らバク転を披露。
すると吾郎も僕も調子良いですと3回ターン。

昨日は一日お休みだったので何してた?という話から。
慎吾「寝てました。自分の記録を更新しました。16時間。」
中居「何時何時?」(何時から何時まで寝たの?)
慎吾「朝の7時(6時だったかも?)から・・・16時間だから・・・」
木村?「何時に起きたかとか覚えてないの?
慎吾「一周して7時で12時間で・・9時?」←それだと14時間だし(笑)
そのあとヘキサゴンと叫んでた。

木村「マッサージしたり友達と会ってた」
吾郎「溶岩浴に行ってました」
  「こう裸になって、体の上に石とか置いて汗をかくんです」
剛 「あのね、僕「貝はなりたい」の試写を見ました」
  「試写会があってね、ちっちゃいけどスクリーンで観ましたよ」
  「あのね~良かった。泣いちゃった」
中居「なんでお前が先に観てるんだよ、俺だって見てないのに」
剛 「なんかね~、こんなバカやる人に泣かされて悔しかった」
  「そこに中居くんはいなかった」
??「誰がいたの?」
剛 「豊松ですよ」

中居「なんで剛が試写見るの?スタッフ?」
剛 「一緒に撮ったじゃないですか!」

そのあとの曲のフォーメーションに移りつつ
吾郎「なんで試写会誘ってくれなかったの?HEROだって悟空だって
  一緒に見に行ったじゃない」
剛 「あ、だってマッサージしたりとか忙しいかと思って」

この後のフォーメーションだと剛は後で前を向き、中居さんは
前方で後ろ向き。つまりは二人で向き合う格好になるわけだけど
それまでに散々「貝」のことを言われたからなのか剛に対して
中居「こっち見んな」
剛 「こっちだってこれが立ち位置だもん。好きで見てる訳じゃない」
この後もやいやいと言い合ってると、吾郎が完全に後ろ向きで
背筋をピンと伸ばしてスタンバってるので、それを見た木村が
木村「吾郎なんでそっち向いてんの?」
吾郎「だって後ろ向きから始まるから。この歌いきなり始まるから
  「準備しておかなきゃ」
その後もごちゃごちゃと中居&剛がやっていて、とうとう吾郎が前を
向いてしまったら
木村「ほら、もう吾郎が限界だ(笑)」
慎吾「SMAPさん お願いしますよ~(スタッフ風?)」
そのあと中居&剛は、最終的にはお互い自分の手をかざして
お互いを見えないようにしていた(笑)


中居さんの衣装が微妙にチェンジ。
ポンチョを着てる時の帽子と手袋が色の薄いものに。
素材もちょっと違うかも。手袋はグレーで毛が付いてました。
トロッコに乗る時の衣装もマイナーチェンジ。
パーカーは形は同じでも、描かれている犬の絵が違う。
また白のスリムジーンズだったところが、白いカプリに変わってました。
左足にはテーピングが。
取りあえず仕事前に思い出した簡易レポでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのに | トップ | Wアンコやったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。