徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ポポロ(*´∀`)

2007-07-23 11:51:50 | すまっぷ情報
本日発売ポポロ
中居さんが自分にとってのいろんな人のテーマで
インタビューと写真が載ってます。
クリックリの目が可愛い
手に持ってるのは、野球の本らしく読んでる時は
真剣そのものです(笑)
「カッコイイ人」にSMAPをあげてるのが嬉しい
『こいつらカッコイイ・・・逆らえない・・』って何その感想(*´∀`)
その中の一人なのに~
きっと他のメンバーも同じような事考えてたりして(笑)

Myojoにも載ってるようですが、まだ未見。
コンビニにMyojo置いてるところって、なかなか無いんだよね~
帰りに本屋寄りますわ。

あ、そだ。
お台場のアクアシティーの壁にかかってるHMVの看板は
たいていSMAPのアルバムやシングルのジャケ写真などなんですが
今朝見たら、西遊記のドラマDVDの看板に差し替えられてました。
さすがに去年のPopUpからずーっと変わってないから
つまんないなとは思ってましたが・・・。
でも変わってる!もしやシングル?とか思ったのに
まぁもうすぐ27時間TVだし、そういう事もあってなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT新CM | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。