徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

雪国紀行その3

2005-12-22 15:05:03 | その他いろいろ
再びタクシーまで戻り、商店街まで戻ってもらいました。
一応時間内に戻ってこれて良かった
しかし本日の宿は札幌。またバスで戻らねばならないのですが
その時間は更に2時間半後_| ̄|○
まあ一日に4本ですので、そこは仕方ありません。
さてその後、どんどん吹雪いて来るので暖まろうという事で、
一軒の可愛らしい喫茶店に入りました
事前に確認した限りでは、美味しそうな手焼きプリンがあるはず
この日はやはり観光客も少なく、客は私らのみ。
でもそこのオーナー(女性)が話しやすい方で、ついつい長居をしてしまいました。
結局出発時間ギリギリまで居た。その節は長々と失礼しました。(って見てる訳ない)

そして再びバスに乗り市内へ。もうすでに通った道なので、早く感じます。
驚いたのは、車内の窓に着いた水滴が凍ってた事。
ここまで寒い時期に来たのは初めてなので新鮮な驚きです

ここまで吹雪かれて大変だったけど、何とか場所の確認も出来たし
わりと満足してきました。あとはちゃんと晴れの日に来るだけ(←え?)

さて翌日は北大です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国紀行その2 | トップ | 雪国紀行その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。