徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

当たり年(・∀・;)

2009-10-05 19:44:46 | その他いろいろ
またまた当たってしまいました。
これって応募数の少なそうなのを選んでるからだろうな~(^-^;
今回は某TV局の番組を事前に見られるというもの。
スマは全く関係ないのが残念

さて時期は中間決算。定時で上がれればいいんだけどな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | こんな雨の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりすぎ~。 (とんちゃん)
2009-10-06 19:45:31
本当に良く色々な物が当たるね^ロ^;
凄過ぎよ! 

明日はやっと仰天SPだね
楽しみだあ(o^o^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。