徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ

2010-08-10 01:55:42 | 日々是すまっぷ
楽しかった。
本当にあった恋の話では、悪い顔の中居さん(*´∀`)
あの続きを是非見たい。
しかも剛が攻めチューだ(笑)
任侠やった時でも攻められチューだったくせに(爆)

歌うビストロ
Love&Peace Inside?が最近好きで。
スルメ曲になってたところだったので嬉しかった
最初は「また世界平和とかよりも、もっと違うのが良いのに・・・」
とか思ってたのに、メロディーとか聴いていくうちに
どんどん良くなる。
今日は高い声の出し方を教わったから、今度のMステとかでは
期待しちゃうよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミクラ久々 | トップ | 本日のファミクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。