徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメント返し

2006-09-09 09:09:16 | 日々是すまっぷ
>とんちゃんさん
いえいえ 気にかけて頂いただけでも嬉しいです
明日お会い出来ますね。って今頃は新幹線でしょうか?

それとモロタカさんとのデート(笑)にも、ご遠慮なくいらして下さい
美味しいをみんなで堪能出来たら嬉しいです。

さて、本日は国立競技場でSMAPデビュー記念日&ライブ
私は午前中仕事をしてから参戦します~
会える方はよろしくお願いしますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立10日 | トップ | SMAP CDデビュー15周年ライ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いしてきてくださいまし♪ (ふぅ~)
2006-09-09 14:49:32
巷(のサイト?)ではお祝いムード一色ですね。無事5人で迎えられてなにより。今日は外コンもかなわず、CDをコンサ順にしてリアルタイムで聴こうと思います。レポよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。