徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

各局イベント

2008-07-23 22:46:06 | 日々是すまっぷ
各局のイベントを一通り見てきた感想としては

8は、子供がいる人ならいいのかも?
でも炎天下にイベントスペースがあるから
注意したほうが良いと思う。
まぁそれ以前に、面白そうなブースに行くのに
入場券が必要だって時点でイマイチイマニ(笑)
更には終了時間も早くて、近くに勤めているのに
仕事帰りに寄れないってところもアリエナス。

6は場所柄もあると思うけど、大人向けかな?
終了時間が遅めなので、仕事帰りにも寄れるし
入場料の必要なブースは特に無かったと思う。
メインステージの外側からも見ようと思えば観れるし。
この時この場所でしか買えないものがあったりして
特別感もあるよね。
でももう少し遊べそうなブースがあるといいのかな~?
飲食コーナーは充実してるかも。

4も終了時間が遅めで、平日ならそれほど混雑していないので
仕事帰りに何箇所かのブースが回れる。
当然入場料も要らないし、そこそこ楽しめるブースもある。
時間があえば、外でのお天気中継なんかも見物出来る。
飲食関係が無いけど、近くにたくさんあるしね。
ブースも面白くなってきてる。


自分としては、8はもういいや。
今年でファイナルって正解だと思うよ。
4はまたもう一回くらい行って、他のブースも
見てこようかな。
6も、あと一回くらい行きたいかも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかりんカフェ | トップ | お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (みくぴい)
2008-07-25 19:58:00
8月になったら上京するので、4と6には是非行きます。
楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。