徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

札幌到着してます

2008-12-02 13:21:07 | 日々是すまっぷ
札幌に着いて一番に向かった先がビックカメラ(笑)
今日の中居さんをチェックしないことには落ち着きません。
そしたら犯人は~のコーナーで時計を弄ってるのを
三村さんに指摘されてたね(笑)
でも時間が気になってるのかな~と、ちょっと嬉しかったりして(*´∀')
その後のオープニングだけ見て移動。
でもどうしちゃったの?スタッフゥー
マイクもカード?も無いなんて。

お腹が空いたので、レストラン街に来ました。
北海道来たのに回転寿司でもないところに
入っちゃったよ(;´∀')
いいんだ、今夜を楽しみにするんだもんね(0゜・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまたまごに妹? | トップ | ドーム到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。