徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2008-02-04 00:34:45 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
最初に電話が来た時には何事かと思いましたよ~
でもその後は楽しく歌えたようで良かったです。
曲名が思い出せないのって、気になりますよね~

昨日はスマ友さんと久しぶりに会って、お台場デート(笑)
湾岸スタジオに行った事がないというので
ぷらぷらと散歩がてら屋上へ。
その後はフジテレビ本社屋の方へ移動して
ベタですが、見学コース?などを見て回って
少々歩きつかれたので、フジテレビ一階にあるカフェへ。
今現在は「薔薇のない花屋」とコラボしているようで
店内には、人物設定の写真や大きな薔薇の造花が飾られていました。

そして雪の降る今日は、家のこともなーんにもせずに
テレビ三昧でした。
やっとドラマも見れていなかった分全部見れて
今日の分にも間に合いました
今更ですが、慎吾のドラマも吾郎ちゃんのドラマも
両方面白い
どちらも結構先の展開が見えないので、ドラマが進んでいくたびに
どうなるのかと引き込まれます。
ついでに見ていて気付いたのが、慎吾ドラマに出てきた
病院の屋上シーン。見たことある風景だなと思ったら
湾岸スタジオの屋上でした。
一般人は入れない場所ですが、以前夕方のニュースの時に
映っていたんですよね。
やっぱり景色いいなぁ・・・一般にも開放してくれないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 英治萌え(*´∀') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。