徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

そろそろ通常に・・・

2005-10-18 17:06:10 | 日々是すまっぷ
まだ普段どおりの放送にはなってないけど、徐々に通常営業になってきたな。
こっちももう少しで追いつくわ

黒バラ(2005/10/9)
待ってました!この日を!
ライブの中居ソロでの衝撃衣装登場
札幌でしか着なかった幻の女王様。やはり黒バラが絡んでたんですね(笑)
いや~当日は引きはしなかったですが「そこまで行くか」と思っただけよ(笑)
でもライブDVD発売前に、再びライブを見れて楽しかった~
更にはその後のマダム姿も見れて嬉しかった。出来ればオーラスのHGも
入れて欲しかった。
しかし、札幌の衣装は細いブーツに名前が書いてあるのには笑った
スタジオの衣装も良かったですね

いいとも月曜日(2005/10/10)祝日
この週末何もやる気が起きずに、ひたすら寝てるかテレビ見るかご飯食べるかだった
そんな中、スペシャルドラマの番宣にいいともに出てきた吾郎。
ゲストで呼ばれて出て来てすぐに、慎吾の頭に手をやる吾郎ぷぷ。
ゴリに「SMAPの毛づくろい」とか言われてたね
でも可愛かった~
SMAPのカラオケベスト10を一人で踊る吾郎
途中振付のない曲で戸惑ってるのも可愛かったです。

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ(2005/10/10)
これは結局寝てしまったので、後日見ました。最初は見ているこちらも淡々として
いられたんだけど、最後の方はずーっと涙涙でした
命の期限が分かってしまうのって、辛いよね・・・。本人も周りも。
でもこういうドラマに出られたのは吾郎にとっても良い経験だよね。
吾郎のドラマって、ちゃんとその役になってるように見えるので好きです
例えば主役じゃなくたって、埋もれすぎないしでしゃばり過ぎないし(笑)

いいとも火曜日(2005/10/11)
髪型がずいぶんスッキリになってましたね。たぶんその前の週には切ってたと
思うんですが、前週よりもよく見えた。

仰天ニュース(2005/10/12)
衣装可愛い~ビジュアルも良い
しかしOPでいつもいいように弄られますね@鶴瓶さん
「オレの23歳頃はむちゃくちゃだった。プレイボーイってこういう事かと」
そうですかそうですか(笑)そういう事にしておきましょうね(笑)
それにしてもVTR中にこんなに色々言ってるのって珍しい

金スマ(2005/10/14)
寒天ダイエット。エビカツは美味しそうでしたね。ラーメンは微妙だったようですが
エビカツはちょっと真似してみようかと思った
以前、あるあるでやっていた時よりも突っ込んだ内容だったので
こちらの方が分かり易かった。テレビ向きでない事も(笑)

やっと先週まで来たぞ
いいとも増刊号(2005/10/16)
番組終了後が細切れで来るでも、スーパーレジのお姉さんの
話は面白かった。その人すごいなぁ。私なら固まりそうだ

黒バラ(2005/10/16)
またまたお勉強の時間です。しかも今回は小学二年生のドリル(理科)
磁石はなんとなく分かったけど、電球はすっかり忘れてたなぁ
電球を楽しそうに点けてる中居さんは可愛かったです。
そして衣装が白シャツで細身後姿のショットは細い腰がハッキリ見えて
もう堪りません

や、やっと追いついてきた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特番ラッシュ3(そろそろ終わ... | トップ | あなたの「Smap度」は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。