徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ハットグランプリ

2009-11-17 17:10:32 | 日々是すまっぷ
年末が近づいてくると、いろんな一番を決めるような
投票とかが増えてきますが、ここもそんな一つ。
そういえば2回連続で取ってましたね。
最近すっかり忘れてたけど、ちょっと見かけたので
リンク貼っておきますね→東京帽子倶楽部
ハットグランプリ2009の投票を受け付けてます。
締切が11月末のようなので間に合いますよ~

昔に比べたら帽子を被るようになりました(自分自身が)
冬なんて朝晩被らないと風邪ひきますもん
もうそろそろ秋冬の帽子を用意しないとな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の地に全員集合~♪ | トップ | 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。