徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-11-04 11:43:56 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
一回ロングランが決まりましたからね@BALLAD
中居さんの時もそうですが、延長されるのは嬉しいものです。

映画は結構見るようになりましたが、たいていは
CMとか予告を見て面白そうと思ったものを見てますね。
「沈まぬ太陽」は気合いを入れないと難しそうなので
もうちょっと先かな~?
今やっている映画でも結構見たいものが多くて
ほとんどが邦画です。
以前は洋画が多かったんですが、最近は邦画が面白いです。
一度ハマると何度も見に行く事があるんですよ
それならDVD買えよって話なんですが、映画館で見るのと
リビングで見るのとじゃぁやっぱり迫力が違いますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中仲コンビ復活 | トップ | 築地 野口屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。