徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

アップルケーキ(追記あり)

2009-11-01 19:28:17 | その他いろいろ
炊飯器でケーキ作りをしてるモロタカさんに影響されて
りんごを使って作ってみました。
ただ今冷まし中だけど、うまくいったかな~

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
冷まして食べてみたら、ちょっと膨らみが足らないかな?
まぁケーキミックス使ってるから、さほど失敗という感じではない。
りんごの甘みがほどよく美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目のバラッド | トップ | 「カイジ」を見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。