徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

金スマ

2007-02-10 11:44:15 | 日々是すまっぷ
金スマ
今回の金妻さんは好感持てたなぁ
最初はすごく明るい感じの2番目の奥様なんて
もうド緊張しちゃってて、挙動不審になっちゃってたけど
その気持ちは分かるかも
だって、目の前に中居さんがいるんだよ!
しかも自分の事をじーっと見ちゃうんだよ!!
そりゃ緊張して声も出ないって
すごく前だけど、ライブ後の新幹線でニアミスした時は
ほんの一瞬の出来事なのに、そのあと何時間も緊張が
続いてたもんな
おかげで新幹線の中で食べるはずだったお弁当に
手がつかなかったもん

それを横目でバクバク食べてた相方(笑)
さてここを見てるかな?そろそろ連絡くれ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント返し | トップ | ちょっと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。