海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

久し振りの平日テニス

2013年08月28日 17時56分01秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。最近は暑さも和らぎ、夜から朝にかけては寧ろ寒いくらいの気候になってきましたね。
さて、今日は久し振りに平日テニスをしてきました。友達が水曜日休みなので、私も何とか時間を取り、午前中だけですが楽しんできました。良く晴れていたのでプレイ中は流石に大量の汗をかきましたが、木陰で休んでいると何とも涼しく、このまま午後までまったりしようと思いましたが、午後は仕事なので、いそいそと帰ってきました



こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの旅行 | トップ | トマト狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事