海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

また来年

2012年03月21日 13時43分29秒 | 日々の出来事

前回の書き込みから1ヶ月が経ってしまいました(子供が作った雛人形の記事でした)。
時間が取れなかったので昨日になってしまいましたが、お雛様を押入れにしまいました。様々な小物はそれぞれ専用の箱に入れるのですが、出すときには全て嫁がやってくれたので、手探り状態で作業しました。まぁ何とかなりましたが、少々焦りながら完了しました。
また来年まで、ゆっくり休んでください。来月は5月人形です、はぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの製作物 | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事