海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

ISSを観察しました

2020年11月24日 09時12分43秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。寒くなってきましたね。
さて、11月21日にちょうど日本の上を通過したISS(国際宇宙ステーション)を肉眼で観察しました。群馬県高崎市の我が家では、夕方5時35分頃に西南西から北東の方角へと通過予定でした。この日は天気も良かったですし、時間的にも良かった。私の書斎には丁度北側の窓が付いているので、そこから家族で見てみました。
オレンジ色とも黄色ともいえる光がピューっと。「わー、すごーい!」と一同声を上げてしまいました。あそこに着いたばかりの野口さんらが乗っているかと思うと、何とも言えない気持ちになりました。私も行ってみたいな


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね | トップ | ブラック… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事