海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

プチ・ピクニック

2006年05月01日 09時24分44秒 | 日々の出来事

日曜日に市内の公共施設「観音山ファミリーパーク」に行ってきました。本当は直ぐそばにある「吉井物産センター」にて通常使いの買い物をして帰ってくるだけのつもりでしたが、天気も良く、時間もお昼ごろだったので、おにぎりやらお弁当やらを買ってプチ・ピクニックを楽しもうということになりました。
さすがに同じようなことを考える人達がいるようで、既にたくさんの人で溢れていました。バーベキュー施設の方も一杯で、肉を焼いた良い匂いが漂っていました(旨そう!!)。我々は芝生の上にピクニックシートを敷いて、楽しくお弁当を食べました。子供も開放感のある場所で涼しい風を受けながら嬉しそうでした。食後は併設されている遊具で遊んだり、芝生の上で駆けっこをしたりして、家族サービスにはなったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク突入 | トップ | 北海道旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事