海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

検診の後

2020年07月13日 10時55分46秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。本日の高崎は、曇り空という事もあり、比較的過ごしやすい気温になっています。
さて、職場での健康診断が先週あったのですが、それに先んじて1か月以上前から食事量を減らしたりして対策していました。思っていたよりも体重が減ったので、もう少し続けてみようと思っています。しかし、先週の土曜日、子供たちの期末テストが終わったのに合わせて、焼肉の食べ放題に行ってしまいました。但し、少し気を使って、ご飯とビールは我慢し、肉に専念しました。いや~、久しぶりの爆食でしたね。制限時間中、テーブルの上に肉の無い瞬間は無かったほどです。翌日からはまた量を減らした生活に戻しました

こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの草津 | トップ | 昨日は蒸し暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事