海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

ひな祭り

2015年03月09日 11時11分52秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。最近は天候が悪くて週末テニスが出来ません。チョット苛々が募っています。

 

さて、少し遅めですが、先週の土曜日にウチで雛祭りをしました(お雛様は早くから飾ってあったのですが)。私の実家と叔母と嫁の実家の分も作ったので、ご飯は一升以上炊いたそうです。お疲れ様 ⇒ 嫁。写真では桶に入っているので、結構な量の様に見えますが、酢飯だとどんどん食べられるんですよね。これだけでは少し足りなかったので、予備の分にも手を付けてしまいました。やっぱりお寿司は美味しい!!



こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々遅めのチョコ | トップ | 開運たかさき食堂2015春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事