海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

3D映画を見ました

2010年08月03日 16時31分50秒 | 日々の出来事

日曜日に久しぶりに映画を見に行ってきました。今までは子供が小さくてジッとしていられないだろうと思って控えていたのです。色々な3D映画が評判となっているこの頃、子供たち待望の「トイ・ストーリー3」を見に行きました。
料金が+300円となっているのは何故かと疑問でしたが、鑑賞時に使用した3Dめがねを持って帰れるので、その費用だったようです。もっとも、家のテレビは3Dではないので、持っていても何の意味もないですけど
肝心の映画ですが、内容的にはまぁまぁ面白かったです。おもちゃ達が邪険にされている様を見て、ウチの子供は可哀想だと泣いていました。3Dは確かに飛び出して見えて面白いですが、この映画に関しては3Dにする意味が感じられませんでした。もう少し3Dを活かした内容の映画を見たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに突入 | トップ | 楽しみにしていたお盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事